2022年11月22日

大切な人へのクリスマスプレゼント

お知らせ

街では街路樹にイルミネーションが施され、クリスマスツリーもお目見えし、クリスマスの雰囲気が漂ってきました。大切な人へのクリスマスプレゼントを何にするか、お決まりでしょうか。

 

● クリスマスプレゼントを誰にあげる?

アメリカでは、クリスマス前になると、クリスマスツリーを飾り、その下にプレゼントを積み重ね、クリスマス当日に家族でプレゼントを贈りあい、お祝いするそうです。

クリスマスを家族と過ごすアメリカと違い、日本では恋人とロマンチックにクリスマスを過ごすというイメージが強いですよね。子供のころは、親からプレゼントをもらい、大人になると恋人とプレゼントを交換し、親になると子供にプレゼントするというのが一般的ではないでしょうか。

 

● クリスマスプレゼントの予算は?

誰にあげるかによって、予算は変わってくるようです。子供へのプレゼントは、5,000円~10,000円、友達や同僚へのプレゼントは、3,000円以下、彼氏や夫へのプレゼント、彼女や妻へのプレゼントは、10,000円~15,000円を予算とする人が多いそうです。

 

● 健康グッズを贈る人が増えている。

クリスマスプレゼントの定番と言えば、セーターやマフラーや手袋、アクセサリー、財布などが定番ですが、最近では、マッサージクッションやマッサージ器、安眠グッズなど健康グッズが人気だそうです。特に親へ贈るクリスマスプレゼントとして、健康グッズを選ぶ人が増えているようです。

クリスマスプレゼントには、「大切な人を思いやる」という気持ちが込められているからかもしれません。

 

● イオニオンをご購入の方は、クリスマスラッピングが無料です。

11月20日~12月22日まで、クリスマスキャンペーンを開催します。期間中、イオニオンをご購入された方には、無料でクリスマスラッピングをさせていただきます。また送料も無料!となります。

大切な人へのクリスマスプレゼントとして、イオニオンはいかがでしょうか。

 

●会員登録で500円オフ:トラストレックスのオンラインショップにてご入会ください。
●代金引換の手数料無料:運送会社への手数料は弊社が負担します。
●Amazonペイ使えます:Amazonアカウントでログイン頂けるので簡単&スピーディにご注文頂けます。
●ギフトラッピング可能:カート下で選ぶだけ。ギフトラッピングの場合は金額の分かる納品書は入れません。