2022年9月12日

敬老の日のプレゼントにイオニオンはいかがですか。

お知らせ

街には人が増え、徐々に街が活気づいてきました。そろそろお買い物や旅行に行きたいけど、街に出るのは不安、という方も多いのではないでしょうか。特にご高齢の方は躊躇される方が多いと思います。

そんなご高齢のご両親やおじいちゃん、おばあちゃんへ敬老の日のプレゼントとして、イオンのお守り「イオニオン」はいかがでしょうか。

イオニオンは日本製の「携帯型マイナスイオン発生器」です!

イオニオンからは、滝の約70倍のマイナスイオンが常に発生しています。マイナスイオンはホコリや花粉、PM2.5といったプラス帯電している物質とくっつき中和することで、ほこりや花粉、PM2.5などの体内への侵入を防ぐ効果があります。

またマイナスイオンは、身体が活発に活動している時、緊張している時、ストレスがある時などに働いている交感神経優位から、休息している時、睡眠している時、リラックスしている時などに働く副交感神経優位へ導きます。

自律神経のバランスがよくなり、アレルギーに反応しにくい身体になります。

人ごみの多いところは、いろんな物質が飛散しています。お出かけの際にイオニオンを携帯すると安心です。

イオニオンは、小さくて軽い。しかも操作が簡単。

イオニオンは、重さ約20gと軽量。大きさもライターより小さい手のひらサイズ。首に掛けていても肩がこることはありません。お出かけの際に、無理なく持ち運びすることができます。

またイオニオンはスイッチのON/OFF操作が簡単なので、ご高齢の方でも扱いやすい商品です。

イオニオンはご高齢の方にも愛用いただいています。

イオニオンは、40代から60代の方を中心にご愛用頂いてますが、70代以上の方にもたくさんご愛用頂いております。前都知事にもご愛用いただいておりました。

最近では、人が多い介護施設や老人ホームに通うご両親へのプレゼントとして、性別・季節を問わずお喜び頂けるイオニオンを贈られる方も多いです。

イオニオンは3種類、6色。

イオニオンには、スタンダードモデルの「イオニオンMX」、ハイグレードモデルの「イオニオンPREMIUM」、ニュータイプモデルの「イオニオンNEO」の3種類があります。シャンパンゴールドやパールホワイト、マットブラックなど全部で6色。お値段、機能、カラーでお好みのイオニオンをお選びください。

70歳になる方へは古希のお祝いとして、ラベンダー色のイオニオンを贈るのもいいと思います。

いつまでも健康で長生きしていただきたい方へのプレゼントとして、健康グッズをお探しの方、「イオニオン」おすすめです。

●会員登録で500円オフ:トラストレックスのオンラインショップにてご入会ください。
●代金引換の手数料無料:運送会社への手数料は弊社が負担します。
●Amazonペイ使えます:Amazonアカウントでログイン頂けるので簡単&スピーディにご注文頂けます。
●ギフトラッピング可能:カート下で選ぶだけ。ギフトラッピングの場合は金額の分かる納品書は入れません。