2022年1月17日

Twitter【イオニオンMXモニター10名大募集】

イベント

間もなく花粉症の季節到来ですがご準備は出来ていますか?
このたびTwitterでイオニオンMXを応援・感想ツイートしてくれる方を大募集致します!

■なるべくお薬に頼らずに花粉症を乗り越えたい方!
■クシャミ・鼻づまり・目のかゆみなどアレルギーにお悩みの方!
■化学物質や副流煙にお悩みの方!
■最近イライラしたり電磁波が気になっている方!

イオニオンを体感し、率直なご感想を投稿してくださる方を募集します🤝
我こそは!!という熱い想いをお持ちの方、ご応募心よりお待ちしております💝
※応募条件・注意事項等をご確認の上、ご応募お願い致します。

 

《 応募概要 》

■ 募集人数:10名程度
■ 募集期間:2022.1.31迄

 

《 特典内容 》

■イオニオンMX(ラベンダー・シャンパンゴールド・ルビー)から、お好きなカラーを1台 プレゼント。
※イオニオンのPVはこちら。
イオニオンPREMIUM – YouTube

※イオニオンMXについてはブランドサイトをご覧ください。
https://ionion.jp/

 

応募方法

https://twitter.com/IONION22631660 をフォローしてください。
#イオニオンモニター をつけて、下記の募集投稿ツイートをRTしてください。
https://twitter.com/ionion22631660/status/1483702113876455424?s=21
■ 今回募集の注意事項にご同意を頂いた方が対象となります。
■ 既にフォローしていただいている方も応募可能です。

 

モニター応募条件

■イオニオンMXを使用した投稿を週に1回以上(1ヶ月に4回以上)ツイート出来る方
■ @IONION22631660 #イオニオン をタグ付けしてください。
■期間:2022年2月中旬~4月中旬

 

選考について

■選考された方にはこちらからTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
■選考結果のお問い合わせにはお答えできません。
■選考で獲得された権利は、他者に譲渡することはできません。
■ご提供商品の返品・交換はできません。
■お預かりした個人情報は下記のプライバシーポリシーに従って管理の上、商品発送に使用いたします。

 

注意事項

募集投稿ツイートをRTした投稿のみ応募対象となります。
※ご当選時にフォローを外している、又はTwitterを退会されている方、非公開設定をされている方は当選の対象外となります。
※1名様による複数アカウントでのご応募はおやめください。
※当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
※選考にまつわるご質問、お問合せは受け付けません。
※商品の換金、交換はできません。
※転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。
※本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。
※モニターとしての投稿が見られない際には認定資格の停止及び提供物の返還を申し出る場合がございます。

当社のプライバシーポリシーはこちら(http://プライバシーポリシー – TRUSTLEX